2017年5月4日木曜日

大エミルタージュ展、旧古川庭園に行ってきました

素晴らしいお天気です。
六本木ヒルズの大エミルタージュ展に行ってきました。

スターウォーズの日が5月4日だそうで、六本木ヒルズもスターウォーズの関連イベントがあり、若い人が列をなしていました。

大エミルータージュ展も充実した内容でした。
お昼は、日本料理「たき下」で欲張りランチ。
お刺身と焼き魚でしたが、焼き魚だけでも十分だったかもしれません。

その後、西ヶ原の「旧古河庭園」に。
バラが咲き初めでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。