2018年3月3日土曜日


こんね会の皆さんへ
(長友君のメールを転載します。)

新年会から早一ヶ月が過ぎました。65歳過ぎたらマッハの速さで日にちがたちますね。皆さんは充実した毎日を送っているでしょうが、私メは毎日が反省の日々ですよ
この間、喜ばしい事が一つ、河野家の明子奥さまの投稿が毎日新聞に掲載されました。添付のとおりです。素晴らしい文章ですね💯私もお泊まり券が欲しい・・・です🌹
今日はお知らせが2件です。
甲子園の件
  カンパありがとうございます。後輩に
  成り代わり私メが感謝です。ところで
  甲子園観戦ツアーは3/16に組合せが決
  まらないと決定できませんが、現在東
  京富友会ではバスチャーターを計画中
  との事です。詳細は16日以降に皆さん
  に連絡します。

②TABARU
さんのライブについて
  新年会のスペシャルゲストTABARU
       
んが418日、419日の両日、午後
       7
時から目黒でライブコンサートを開催
       
するそうです。コンサートを観に行き
       
たいなぁ・・と思われる方、長友まで
       
連絡下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。