2019年4月12日金曜日

桜の季節も終わりが近づいてきました!

東京は3月20日に開花。その後、あったかい日もありましたが、真冬に逆もどりして、雪のニュースもありました。そのおかげで、長い間桜を楽しむことができました。
特に今年は、定年になっては初めての桜の季節で、行きたいと思っていた各地の桜を楽しむことができました。
今回は、地元埼玉の桜をご紹介します。
 幸手権現堤の桜1(見ごたえのある桜の森?)
 幸手権現堤の桜2
 幸手権現堤の桜3
さいたま市見沼用水路の桜(花見の最も少ない桜並木?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。