2021年5月17日月曜日

新型コロナ緊急事態宣言地域が拡大!

 本当に久しぶりの更新です。
 反田恭平さんのピアノソナタ「熱情」を聴きながら、更新しています。

 新型コロナの感染拡大がなかなか収まりません。
 昨年の緊急事態の時は、息をひそめるように生活していました。
 あらゆるところに感染源があり、
 どこで感染するかわからない恐怖を感じながら行動していました。

 今は、どこで感染するかわからないと感じながらも、
 これまで行動してきて、感染しなかった範囲では大丈夫と思いつつ、行動しています。
 感染者数が、昨年に比較にならないほど増加しているにも関わらず。
 未知なものに対する不安がこの一年の慣れで減少しているのでしょうか。
 ワクチンに期待するばかりです。

 時には、外に出たくなります。
 季節は、新型コロナにかかわらず移ろっています。

伊那町制施行記念公園バラ園



見沼田んぼのバラ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。