2018年12月20日木曜日

文京区西片町

浪人してるころ住んでいた西片町。久しぶにり行ってみました。
周囲に高い建物が増えたせいで、登り口を間違えてしまいました。
かつてのマンションやお屋敷は既にマンションに代わっていました。
ただ、お屋敷町の面影はそこかしこにまだ残っていました。

 昔のままですね。

 右手のマンションのところに、かつて古いマンションがあり、半年ほど居候をしていました。


 本来ならこの小さい坂道の路地を上っていくんですが、周りの建物が変わっていて、気づかず、白山町側から歩いてきたので、今回は、出口になってしまいました




















その後、中村時広愛媛県知事を囲む忘年会に知人のお誘いで参加。
 同窓生、愛媛県人の方々など、和気あいあいとして、とてもいい雰囲気の忘年会でした。

二宮清純氏。元ヤクルトの古田敦也さんも参加されていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。