2019年5月20日月曜日

「坂本紀男テノールコンサート79」

坂本紀男さんの音楽会「坂本紀男テノールコンサート79」に行きました。
坂本さんは霧島昇さんのご子息で、
79歳とは思えぬ張りのある歌声を聞かせていただきました。
西条八十作詞、二木他喜雄作曲の「高原の月」、イタリアの歌曲王フランチェスコ・パオロ・トスティ作曲「Aprile四月」が良かったですね。
現在、ジャズを勉強されているとのこと。
すでに名を成されている方が新しいジャンルの勉強をされているとは、頭が下がります。
怠惰なわが身には耳の痛いお話でした。


3丁目のカレー屋さん

コンサートの前に、京橋3丁目のその名も「3丁目のカレー屋さん」で
お昼をいただきました。
落ち着いたバーのような雰囲気のおしゃれなお店で、おいしいカレーをいただきました。

 焼きチーズカレー
シーフードカレー


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。